にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お好み焼き】八丁堀

旭町(上町5丁目寄り)にあるこのお店にやっとで行くことができました。
仕事が定時に終わった日に、大急ぎで行ってきました。
恐る恐る店に入ると誰もいない。そのうち来るだろうと思いながらメニューを見てると広島風と関西風がある。

さて、どれにしようかと考えているとお店の人が奥から出てきました。

取りあえず気分は広島風だったので、「八丁堀スペシャル」\1200を注文。
「ハンバーグとキムチぢちらになさいますか?」との質問にわからないので「オススメは?」と聞くとハンバーグとのこと。それでお願いしました。
広い鉄板で作り始めていたので見てると、ものすごい量のキャベツ。楽しみです。
しばらくすると店内に良い臭いがし出して出てきました。
これは大きい。しかも背が高い。上に手作りハンバーグが乗ってます。

二つに割ってみるとボリューム満点。
肉、エビ、イカがしっかり入っていて味も大満足。もちろん、手作りハンバーグもしっとりした味で美味しい。
また、行ってみたいお店です。