にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】黒潮うどん

仕事で、土佐市に行く予定があったので、土佐市の『黒潮うどん』へ寄ってみました。

ここは、国道沿いにあるセルフのお店です。
2時過ぎという閉店近くに行ったのですが、お客がちらほら…。
仕事の途中で慌てて寄ったのでゆっくり食べることになりません(汗)
今回は、ノーマルに「かけうどん」とコロッケを注文。

感想は、思ったよりいけました!
麺が、この時間にしては、コシもありました。
今度は、ゆっくり食べに来たいと思います。