にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ドーナツ】floresta

3月に杉井流に美味しいドーナツ屋がオープンしたと聞いてましたので,探して行ってきました。
添加物を一切含まないドーナツとのことで,期待してます。

店を探して行ってみるとなかなかシンプルで清潔感あるおしゃれなお店です。

テイクアウト専門のようで店内には9種類の商品があります。
今回は,「アールグレイ」\170,「シュガー」\140,「シナモン」\150,「カカオ」\170,「チョコ」\160を購入。

買って帰り食べましたが,優しい味で,外側はサクサクで,中はしっとりという感じです。
今回は、ゆっくり味わうことができませんでしたが、時間のある時に、美味しいコーヒーか紅茶でゆっくりと味わいたい、そんなドーナツです。
ミスドよりはちょっと高い?ですが,お勧めですね!