にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】才谷屋

中央公園西の菊寿司の『才谷屋』へ。
よく前を通りながらランチがあることを見ていたのですが、どうも敷居が高くてなかなか入れませんでした。


今回は、「五目ランチ」\830を注文。
チラシ寿司と天ぷらとうどん(そば)の組み合わせ。
チラシはゆず風味とありましたが、ちょっとユズが強かったかなぁ。
おそばは小振りでハーフといった感じ。
女性には良い感じですね。ただガッツリの好きな男性には物足りません(汗)

同僚は、「カツ丼セット」\980を注文しましたが、カツ丼というよりカツ腕と言った感じかな…(汗)