にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【いごっそーシュー】梅原青雲堂


以前、友人からここのシュークリームは美味しいから!と言われていて、以前行ったのですが、売り切れでした…。
今回はお昼頃だったので、ありました!

『いごっそうシュー』\150。
ショーケースの上に、シューが置いてあり、注文をするとクリームを詰めてくれます。

表面にはザラメがあり、口当たりもいい。
あっという間に2つはペロリといけました。

そのほかにも、ショーケースにはいろんなものがあり、目移りしちゃいます。

近くには、鍋焼きラーメンの『橋本食堂』も近いのでセットでどうぞ!