にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うっき〜返信】ルーブル



いつも中華やったけど、今日は女の子らしく?レストラン!長浜にある『ルーブル』だよ?ョ!桂浜に行く道路渕にあるので場所はすぐ分かります。
モーニング、ランチ、定食など種類が豊富でいつ来ても食べたぃ物が目移りしてすぐ決めれんがよね〜。


これはハンバーグとナンバン定食…1380円。ナンバンとスパゲティのセット…1000円です。2つともこれにデザートとドリンク付き。この2つは1000円越えてますがだぃたぃが1000円未満で値段も手頃、量も抜群!ルーブルの回し者じゃなぃけど…ぜひモーニングにも来てみて下さい。8時〜22時(ラストオーダー21時半)定休日火曜日