にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】いごっそううどん


一宮駅前にあるこのお店は高知では珍しい朝から営業しているうどん屋です。
以前は、南国市の「さわ田製麺所」の麺を使ってたと思うのですが、入口には自家製麺とあったので変わったのでしょうか?
メニューも豊富でいろいろありますが、朝から営業しているということはモーニングがあるんです。

ここは外すことなく「モーニング」\500を注文。

「うどんモーニング」はハーフのうどんにおにぎり2個、おかず、サラダ、果物、コーヒー付です。
麺は、中細麺でしっかりした麺ですね。
朝からうどん気分の時には是非どうぞ。