にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】coco壱番屋

効ちゃんからも投稿いただきましたがカレーは食べ物メニューで偉大な存在ですね。
各自、各家庭でのこだわりもあるようです。
さて、今回はそのカレーをお手軽にいただけるのがここです。
いろんな所にできていてカレー食べたい時には便利です。
今日は「ハーフきのこカレー」\430です。

ハーフカレーはちょっと小腹が空いた時には便利です。しかもドリンク付き!私はここでのドリンクは「マンゴーラッシー」です。カレーの辛さをラッシーの柔らかな甘さで和らげてくれます。

サラダ類もいろいろあって一緒に頼むと野菜もバッチリです。