にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】恵屋(ワンコインランチ)

以前ご紹介したここ『恵屋』。
ここも、ワンコインランチをやっています。
日替わりでメニューが変わるようですが、聞こえて来た話では、木曜日は「チキン南蛮」が多いみたいです。

1枚のプレートで出てきますが、ご飯がしっかり入っていて、大きさはそんなに大きく見えませんが南蛮も厚い。
食べる前は、女性にはいいくらいの量かな?なんて思いながら食べてましたが、食べ終わってみると結構満足感もありました。
ここは、イーノのクーポンが使え、クーポン提示で、食後のドリンクが付くみたいです。
500円で、ドリンク付き。
結構いいかも!