にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】土佐御苑ビアホール

今日は、大阪の大学に通う娘と高校生の次女と3人で『土佐御苑』“ビアホール”に行ってました??

ここは、野外ではなく、全天候型。雨でも関係なくエアコンで快適に飲めます。
料金は、お一人様\3,500-です。
受付で「高校生やけど学割ないの?」って聞きそうになりましたが 酒場で、そんなんあるわけないですよね?ォ


店内はブラウン系で なんとなく僕も大好きなアジアンスタイル。

料理の豊富さには圧倒されました??

ほとんどがブュッフェ形式ですが、特設屋台でコックさんが実演で焼く餃子とステーキは絶品です。

さらに時間限定の19:45から出される土佐地鶏を使った親子丼は食べる価値ありです!

僕的に、もっとビックリは、娘がいつの間に、お酒を覚えたのか…ビックリです。