にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うっきー返信】モーニング&ランチの店『カール』

モーニング&ランチの店『カール』です。丁度、大橋通りにあるへそまがりの斜め向かいの建物です。同僚と昼ご飯を食べにたまに行きます!私がいつも頼むのは、このシーフードミックスフライ定食780円。イカフライ、エビフライ、キスフライ、卵焼き、キャベツの千切り、パスタが大きなお皿に盛られてます。美味しいしおかずのボリューム(写真じゃ分かりにくぃけど…)でお腹も張ります。秀ちゃんも職場がご近所さんなんで、ぜひ行ってみて下さい(^^)食後のコーヒーか紅茶は120円プラスで付きます。あっ、日替わり定食の方が食後コーヒーか紅茶がついて780円やき、お得かも!