にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】coccolo

中央公園西口前にあるこのお店は、雑誌等にもよく出てるお店です。
職場から近いこともあるのですが、お値段がちょっと高い?こともあって、普段何気なく行くにならなかったお店です。
今回は、勇気を出して行ってきました。

店の入り口には、ランチメニューがあり、パスタは6種類の中から選べます。
今回は、パスタ「チキンとズッキーニのクリームソース」\1000を注文。

サラダとスープが来ましたが、なかなかオシャレ!
真ん中は何かな?と思いながら口にすると白身魚を焼いてましたね。

その後、パンが来ました。最初器に入っている物は、溶かしバターと信じてパンにたっぷりかけて食べてみると…オリーブオイルでした(汗)

パスタが出てきましたが、男性には少ないですね…。4口くらいで終わります(爆)
味は、美味しかったですよ!

デザートは普段食べるランチにはなかなか付かないようなオシャレなものでした。
彼女とデートとかにはいいかも!です。
隣のカップルが昼からワイン頼んでたのが、ちょっと羨ましかったりしたお店です。