にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】CottonTime


南国市の国分寺の近くのカフェです。
ここもククサのように雰囲気がまったりしていて好きなお店です。

店の入り口には今日もランチメニューが出ています。

今日の「ビーフシチューセット」\980は、オリジナルジュース、サラダ、ライス、ビーフシチューの他に、豚の生姜焼き、いかとなすの甘みそがけ、いんげん豆の煮物、おひたし、冷や奴、ホワイトソースのパスタ、それに、ドリンクとデザートが付きます。なんてお得なメニューでしょう。

最初にジュースとサラダが出てきます。
一口くらいの小さなジュースですが、これが美味しい。今日は、ミックスジュースでした。
サラダも食べ終わる頃にごはん、おかずがやってきます。

出てたものを見ると、本当に体によさそうです。美味しそう!

ご飯は地元の低農薬のコシヒカリ100%です。ご飯もおかずも美味しくて一気にガツガツいっちゃいました(汗)

デザートもアイスクリームの下にサツマイモが隠れています。この組み合わせって結構美味しいですよね。
これでお芋が温かかったりするともっといいんですが…。
満足な、幸せになれるランチです。

また行きたい度:★★★★★