にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】へそまがり


最近市内に増えてきた「ミルクラーメン」の『へそまがり』に行ってきました。
前に食べたのは何年ぶりでしょう…。

メニューを見ると「ミルクラーメンセット」\990というのがありましたのでそれを注文しました。
ミニ丼が,数種類から選べるということで,「鶏の照り焼き丼」にしました。
数分待つと,出てきました。白いラーメン。

一口,スープを口にすると塩味の聞いたポタージュスープです。
このラーメンには,ネギが入っておらず,貝割れ大根が入っています。
この貝割れがなかなかいける。
鶏丼も肉は薄いですが,味付けはしっかりしていて美味しかったです。
ラーメンも変な先入観なく食べれば美味しくいただけます(笑)
けど,時々でいいかなぁ…

また行きたい度:★★☆☆☆