にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】真魚

堺町にあるこのお店は、沖縄料理の店として市内では結構有名ですね。
夜は来たことあったのですが、先日前を通るとランチやってました。

店前に出てるメニューを見てみると、いろいろありそうでとりあえず、入ってみました。

メニューには、いろいろありますが、今日は「本日の日替わり」\680を注文。

注文してから、結構早く豚キャベツ味噌炒め定食がやってきました。

ご飯も結構あって、おかずもなかなか美味しい。
沖縄料理だけあって、味付けもしっかりしていて、ご飯が進みます。
食後のドリンクもセルフサービスですが、付いてます。
ちょっと平日のランチには、離れてますが、歩いて行ける距離で美味しいお店として、一つレパートリーが増えました!


  また行きたい度:★★★★☆