にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【テイクアウト】霧の森の焼鯖寿司

新宮のIC降りた所に霧の森があります。
ここは『霧の森大福』で有名なんですよね。
先日,行く機会があって行ってきました。目的はそこのレストランの「おぼろ豆腐」だったのですが、
すごい人で,順番待ち…。
その間に売店に行っていると『焼鯖寿司』\1200に惹かれてしまいました。

しかも,いい色に焼けてる。
食べてみるとご飯に刻み生姜が入っていて脂ののった鯖のこってり感と見事に合う。

一気に食べてしまいました。
焼き鯖寿司を見るとついつい手がでてしまいます。
「おぼろ豆腐」については,また後日…。