にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】夜間食堂Cat tail


以前、夕食を紹介しました、このお店ですが、ランチに行ってきました。
ここは、週替わりでランチがあり、おかずが4品ありご飯も十五穀米入り白米です。
今週のおかずは、「鳥の唐揚げ 黒酢ねぎソース」「しいたけのツナ詰め焼き」「オクラと長イモのたらこ和え」「たたききゅうりと鶏ささみ」「スープ・くずし豆腐とすりゴマのスープ」で\800です。

量的には少ない感じですが、食べてみるとそこそこお腹張りました。
それぞれの料理が作り立ての感じで温かく、美味しい。
女性にはぴったりの感じですね。
週替わりということなので、ぜひお勧めです。