にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ゆっきー返信】CHIGASAKI夏倶楽部


やって来ました湘南!!
そして、音楽寅さんで桑田さんがライブをやった「CHIGASAKI夏倶楽部」に来ちゃいました!
注文したのは、もちろんロコモコ\800です(^-^)b

出てきて感動!ハンバーグはすごくおっきいしボリュームがすごい!フライドポテトとオレンジも乗っててかなりお得な感じ♪
けど、あたしのイメージでは、ロコモコはデミグラスソースですが、ここはトマトソースで初体験(^^)
デミグラスソースよりもさっぱりしてて、暑い暑い浜辺ではこっちの方がいいかも(*^-')b
また行きたいな♪