にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】パノラマ


五台山の展望台の建物の喫茶が新しくリニューアルしました。
これまでは、随分さびれた感じでしたが、今回は、現代企業が入ったとのことで、行ってみました。

入り口には、セルフサービスカフェということを書いてます。
店内は、広くて開放的な造りになっています。
今回は「スープカレー」\800と「バーガーサンド」\380を注文。
最初に、レジでオーダーをしてお金払ってから席に。

見晴らしがとってもいい!晴れた日がいいですね!

スープカレー」はランヤコフレとかよりももっとサラサラのスープです。
午前中に行きましたが、朝ごはんにもいい感じの軽めのカレーです。
あっさりしてて、とっても美味しい!

バーガーもできたてのチーズがしっかりしていて美味しい。

その他にも、ケーキ類もいろいろあり、景色と一緒に楽しめる素敵なお店です。