にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん投稿】BigBoy


今日は、フジかづらしま店横にOpenした“BigBoy”に行ってきました。

このお店は主にバンバーグをメインにしたファミレスだとか…。

あまり こういったフランチャイズ系のファミリーレストランは食べ物豊富な、高知県人にとって食材逆輸入っぽくて好きじゃないんですが、新しい物好きには、気になってしまいますよね

数あるメニューから今回注文したのは“トリプルグリル\980-”です。

バンバーグ+チキン+カットステーキの三種類のお肉が鉄板プレートでジューシーな音をたてます。

“サラダバーセット\480-”を追加すれば サラダブースからサラダを好きなだけ食べれるのは嬉しいが、味は、ごく普通のファミレスって感じでした