にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【御礼】アクセス10000

気づけば、昨日、アクセスが10000を越えてました。
携帯で利用の方にはアクセスカウンタ見えないかも知れませんが,コンピュータで表示されています。

蒼海の雄大さんから勧められてノリで始めたのが、2009年1月19日。
蒼海サイトの中のひとつ「ひでちゃんの食べ歩き」として始めてから、ダラダラと書き続けることができました。

蒼海URL(近日中にドメイン取得にて変更予定)
http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac103047/478f1673/i/bh.34.htm

気になるお店や、噂では聞くけど入ったことないお店、隠れ家的なお店、穴場のお店、などなどいろいろなお店がありますが、行った事ないと、誰かに連れて行ってもらったりしないと、メニューもわからなかったり、どんなメニューがあるか?とかで、なかなか行ってみることにならないですよね?
ですから、私が知っているお店など、みなさんにいろんなお店に行くきっかけになればと思い始めました。
もちろん、私が知らないお店を、皆さんからお勧めしてもらいたい、という思いもあります。
そんなに、味がどうこうと言えるほど舌が肥えてるわけでもなく、偉そうなことを言うつもりもなく、感じたことを書いているので下手な文章で申し訳なく思っています。
けど、このサイトが皆さんの「知」の共有の場、交流の場になればと思います。
これからも、可能な限り続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
皆さんからの投稿もよろしくお願いいたします。
(蒼海サイトの「ひでちゃんの食べ歩き」→「ひでちゃん返信」から写真付きで投稿していただけるとありがたいです!)