にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】愉楽家


高知東消防署の近くに,ラーメン屋と駐車場共有でセルフのうどん屋があります。
ここは10時から営業で,高知のうどん屋さんの中では営業が早いほうです。

ここのセルフも種類は豊富で,トッピングメニューも豊富です。特に御飯物が充実してます。
さらに,丼セットがタイムサービスでいろいろあり,お得感あります。

今回は,スタンダードにかけうどんの大盛りと炊き込みご飯(小)です。
いろんなメニューがありますので,家族連れとか,様々なバリエーションが必要な時にはいいですね!
極めつけは,肉うどん用のお肉がお皿に1回限りの盛り放題で\250。これはガッツリ系の人にはいいかも。
手っ取り早く,美味しいうどんを食べる時にはセルフですね!
先日,香川観音寺でうどんを食べてきたのですが,ここはそのうどん屋よりはよかったですよ!