にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Rue Cafe


ホテル海辺の果樹園を過ぎた住吉に漆喰造りの見た目は地味なカフェがあります。
ここは、酒屋さん?ですがカフェが併設されていて地元の食材をふんだんに使ったランチを出してくれます。

ランチは3種類あり「十穀米おにぎりランチ」「ビーフシチューランチ」「サンドイッチランチ」がありどれも\1050。

「十穀米おにぎりランチ」はいかにも手作りのおにぎりと天ぷらが美味しそう!
体によさそう!というメニューですね!

今回はビーフシチューランチを注文。

大きな野菜、大きなビーフが入ったパンのランチです。
味もやさしい味で、食べやすい。
サラダもシンプルでボリュームがあり食べごたえあります。

デザートにアールグレイのゼリーが出てきました。
量は少ないけど味はよかったです。

店内は、ゆったりとした時間が流れている、静かなお店で時間がたつのを忘れます。