にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【かつ丼】かつや

高知インターの通りにあるかつ専門店です。
ここは,いわゆる吉野家などのカツ丼版ですね。
店内に入ると,明るい声でお出迎えしてくれます。
たくさんの人が座れるようになったカウンターには,すぐに店員さんが来てくれます。

メニューを見ると,定食とか丼とかいろいろあります。
今回は,オーソドックスにカツ丼(竹)\650を注文。それにとん汁\100をつけました。

出てきたものは,ボリューム満点です。欲を言えば,卵がもう少したっぷりとトロリとしてると嬉しいかな…。
けど,お腹いっぱいになりました!
たまには,こんなガッツリもいいですよね。