にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うっきー投稿】松田精肉店

ここを忘れちょった!越知町の国道沿いにある『松田精肉店』☆ここは食肉店やけど、ここで作って揚げゆうコロッケが美味しい(^^)

普通の肉コロッケやけど、種にもしっかり味がついちょって、外はカラッと、中はトロッと。私はここのコロッケが一番好きです!
1つ60円。

揚げたてを買って、すぐ食べるのが一番美味しい!今回は友達に勧めたら早速行ってきた!と言う事で写メって貰いました。

もう一つお薦めは、ここの息子で店員でもあるお兄ちゃん。年は25〜28才?私の人生で出会った男前ベスト3に入るくらい☆めちゃくちゃ男前で美形です。
目が吸い込まれるくらい綺麗☆美形過ぎて注文するのも緊張する!こんな男前はなかなかおらん!と言う事で気がつけば見とれてます(^^)v

何の紹介か分からんけど、皆さん、コロッケを買いがてら、目の保養にお兄ちゃんをぜひ見に行って来て!薄顔よりも濃顔好きな方にお薦めです☆