にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ディナー】生パスタ工房あわじpasto


淡路島の東浦ICの近くに生パスタのお店があります。
通りすがりに雰囲気で入ってみました。

メニューはいろいろあるのですが、お勧めの「ベストセレクション おまかせパスタ・ピザSET」2人分\3900を注文してみました。
パスタ1品、ピザ1品に、サラダ、チーズフォンデュ、デザートが付いてきます。

まずは、シーザーサラダが登場です。
好みによって、チーズと黒コショウをかけてくれます。
空腹で一気に食べちゃいました。

次に登場してきたのが、チーズフォンデュです。そんなに特別な材料でもないのですが、なかなか食べる機会がないので、ちょっと嬉しいですね。
チーズの味がやわらかくておいしかったです。

続いて登場してきたのがピザです。今回は「てりやきチキンピザと水牛のモッツァレラチーズピザのハーフ&ハーフ」です。
照り焼きチキンの味がしっかりパンチをきかせています。チーズも濃厚でいてまろやかでおいしい。
ここまできて、すでに結構お腹張ってきています(汗)

そして「カキときのこのクリームソース」の登場です。生パスタのお店ですので、この味が一番楽しみでした。
パスタは平麺でモチモチ!カキの風味が全体にわたっていて美味しかったですよ!
生パスタを食べることができるお店って少ないですよね!

最後のデザートはアイスやヨーグルト、チーズケーキなどなど少しずついろいろ入ってるという食べる側からすれば嬉しい中身です。

お腹いっぱいになるお店です!