にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うっきぃ投稿】ばかぼんうどん

河の瀬交差点から南に200m入った道路添いにある『ばかぼんうどん』

単品のうどんかそばメニューが、390円〜680円まで10種類ほどあります。前に美味しいって聞いた事があったので行ってみました。

初めて行くお店!駐車場は店の前の道路を挟んで真向かいにあるけど分かりにくい。

とりあえず私は当店オススメ!ばかぼんうどん。友達はミックスうどん。

ばかぼんうどんは山芋のトロロがいっぱい。

ミックスうどんは、キツネもタヌキも肉も色々のってました。
麺は市販の讃岐うどんに似てる。味は濃ゆく、ちょっと甘め。
あれもこれも食べたい私は定食もんがあったらいいのにと…ちょっと( ̄〜 ̄;)麺以外は、トッピングの竹輪、いなり寿司100円のみ。

11時〜15時営業。水曜が定休日みたい(^^)v