にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【弁当】クック・チャム


永国寺町におかずのお店があります。

ここは,惣菜の量り売りをしているお店でいろんなメニューがあります。
そして,お弁当もいろいろあり美味しいそう!
陳列には,ご飯が入ってない弁当がいろいろ並んでますが,コロッケの入ったお弁当が美味しそうだったのでこれをチョイス!

それをレジに持っていくとご飯を「白米」「玄米」「炊き込みご飯」の中から選べます。
迷わず「炊き込みご飯」をお願いしてお金\500を払います。
このボリュームと内容でこ値段ならOKです。
と,思っていたらレジの方が,「味噌汁はあちらにありますから」と言ってくれました。
なんと,お味噌汁が別に付くらしい。大満足ですね。