にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Panda


おびさんロード沿いの帯屋町公園の南に落ち着いたカフェがあります。

店の前にはLUNCH MENUがあり,「日替りランチ」\780の看板が目にとまりました。
今日のメニューは,「とり肉の香草パン粉揚げ&牛すじと野菜煮込み」のワンプレートランチです。
そこで,飛び込みで入ってみました。
店内は黒が基本で,夜もお酒を営業をしているお店のようです。

少し待つと,デザートがついていますが,メニュー的には和風的な内容です。
出来立てのとり肉の香草パン粉揚げはサクサクでご飯のおかずにぴったりでした。
煮物も,落ち着いた味で美味しかったですよ。

欲を言えば,スモールでいいので,コーヒー付くと嬉しいですねぇ。