にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】何屋


追手筋沿いのビルの1階に新しい居酒屋がオープンしています。
そこが,お昼も営業していて,いろいろ面白い居酒屋のようです。

「日替わりランチ」が500円でおかず5品でお代り可と聞いたので行ってみました。

店内に入ると袋ラーメンがあちこちに貼ってあり,値段がついています。
店員さんにランチを告げると,カウンターの中に入り,料理を開始します。
まず,ベーコンとしめじの炒め物を作り出しました。そして,唐揚げも揚げています。

しばらくして出てきたものは,唐揚げ,ベーコンとしめじの炒め物,おでん,スパゲティサラダ,冷奴,味噌汁,ご飯の
この値段で十分過ぎる内容のものです。
出来立てのランチは熱々でよかったです。おかずもたっぷりあるので,ついついご飯のお代りをしてしまいました。

これで500円は大満足ですね。
今後,通うことになるかもしれません(汗)