にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】豚太郎佐川店

豚太郎は高知県内いろいろありますが,佐川の豚太郎に行ってきました。
ここは,県内でも有名店のひとつのようで,何度か耳にしたことがあります。
夕方行ったのですが,店内はほぼ,満員状態(汗)
すごい人気です。

メニューを見てみるといろいろありますが,目に行ったのが「よくばりセット」\930です。

ラーメンと焼き飯の組み合わせはよくありますが,それにさらに1品付くメニューです。
お腹が空いてたのでガッツリ食べたく餃子が食べたかった私にとってこれはありがたいものです。
さらに,せっかくの豚太郎ですから,差額\200アップでみそカツラーメンに変更してもらいました(汗)

出てきたものは大満足のガッツリ系。焼き飯がミニじゃない!
味も美味しくお腹一杯です。
ここが人気の理由がわかります。

ちなみに,待ってる時に店内にこんな掲示物を見つけました。
大盛りラーメン2杯食べれるかなぁ…。