にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】居酒屋 烹っとめらめら


柳町の角にある居酒屋がランチを始めまてました。

看板を見るとランチがいろいろあるみたいです。
今回は「日替りランチ」\580が安そうでしたので,ちょっと入ってみました。

出てきたものは,プレートに乗ったもので,結構料理が充実しています。
メインメニューも,「チキンのクリーム煮」「白身魚のフライ」「マグロの山かけ」です。
チキンのクリーム煮は,味がしっかり付いていてご飯に合います。
白身魚のフライはタルタルソースがかかっていて衣はサクサク。
マグロの山かけは,ちょっとマグロの一切れずつが大きいかな…。
ご飯は,結構入っているので満足です。
100円追加で,ドリンクが付きます。
結構短時間で食事できるのでいいかもです!