にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】烹っとめらめら

今回は仕事の関係で居酒屋宴会です。
飲み放題\4000コースでした。

最初にテーブルに一人ずつサラダ,ブロッコリー等が入っていてとりあえずにはいい感じです。

その後,鶏肉のたたき,カツオのたたき,サラダ等出てきました。

チキン南蛮ですと出てきたものは,唐揚げにマヨネーズかかっただけ?なんて思うものもあるのですが…。

めらやき?も山イモベースでふっくらでした。


太巻きもあり食べ物は,いろいろ出てきました。
今回は60人の飲み会ですが3階の広間でゆったりです。
周りを気にせずできるっていいですね!