にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】源水高須店


源水のセルフ3号店が3月7日に高須にオープンしました。
開店日の夕方早速行ってきました。
店内に入ると夕方のせいか、人はほとんどいませんでした。
お腹が空いていたので「かけ大」を注文です。
すると、丼に麺をいれて渡してくれました。
他の2店では、ダシとネギも入れて渡してくれますが、ここでは、麺の温めは自分でやります。
最後に、ネギを自分で入れることができるのはいいですね!

夕方でしたが、麺がモチモチでした。結構いけます!
さらに、開店記念でエビ天がついてきました。
お得感いっぱいです。