にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】焼肉 中央公園


中央公園の西口前の角に焼肉屋があります。以前ここはホルモン『恵屋』でしたが店が変わってました。
中に入ると,店内は以前のままです。
ランチは,いろいろあるみたいですが,今回は「日替わりランチ」\500を注文。
今回はお腹が空いていたので\100UPでご飯大盛りで注文しちゃいました。

今日のメニューは豚カツということです。
プレートにご飯,サラダ,スープも付いてご飯は大盛りです。
さらにキムチが嬉しい!
豚カツもサクサクでボリュームもあります。
大盛りじゃなければ500円がいいですね。