にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】木の蔵

以前、モーニングとディナーを紹介させてもらったお店です。
肝心のランチに行けていませんでした。
やっとのことで、機会ができたので行ってきました。
メニューは、いろいろありますが、標準のランチは\700で、肉か魚が選べるようです。

今回は、両方がついた\1000ランチを注文してみました。
出てきたものは、なかなか豪勢なランチです。

食後には、ドリンクが付きます。

これで、モーニングからディナーまで制覇しましたが、ここはかなりポイント高いお店ですね。
【モーニング】http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090907/
【ディナー】http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20091121/
あと、ランチは、予約をしていけば、さらにグレードの高いランチもあるとのことです!