にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋?】アジアンダイニング サヤンダ

環状線沿い、イオンの西にあるこのお店。
店内は独特の雰囲気を持った店内ですが、アジア料理を彷彿とさせています。
最初は無口に思えたマスターも時間とともにいろいろ話をしてくれます。

「ピリ辛ウインナー」は思ったほど辛くなく、辛さはあるのですが、甘辛い味付けでした。

ナシゴレン」ちょっとご飯物がほしくて注文しましたが、味もちょうどで一気に食べてしましました。一番上に乗っているせんべいがパリパリでいい!

注文してから、ちょっと時間がかかりましたが「生春巻き」はピリ辛のさっぱりで美味しかったです。

「唐揚げ」が味付けがしっかりしていて、ビールに合います。
全体的に美味しいお店で、雰囲気もいいので、また行ってみようと思います。
そのときに、お店の写真も撮らなきゃいけませんね!