にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【定食】どんと

土佐道路のフジグランの敷地内にあるお店。
ひさしぶりに行きました。
店内に入ると、各ボックスごとにしきりがされていて、お互いがあまり見えないようになっています。これっていいですね。

メニューを見ると、トンカツが売りのようです。
今回は、お腹が空いていたのでガッツリ系の代名詞?「カツ丼」\787にしてみました。さらにメニューに\100アップで、ミニうどんが付けれる!これしかないでしょう。

しばらく待つと、出てきました。
見た目はカツが大きい!これはいけるやん!と思い食べると、丼が薄くて、ご飯が少ない(涙)ガッツリ系にはちょっと物足りないかもしれません。
まぁ、うどんをチョイスしていてよかった!
味は、普通かなぁ…。