にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼肉】牛藩(北本町店)

友達と、日曜日の午後9時半から焼肉いってきました。
これって、体に一番悪いパターンやん!


適当に、ロース、ハラミ、ミノ等々を注文。
ここは、何と生ビール199円です。私が飲んでいたキリンフリーの380円より遙かに安い!

さらに、マルチョウなども注文。

以前紹介した『イトエ』で食べて以来、好きになりました。

その後、お肉が一段落してから、激辛メニューに目がいきまして、
とりあえず、「韓国冷麺(3辛)」を注文。

これが、効きました。最初は、そんなに思わなかったのですが、2口目くらいから、口の中がピリピリしだしました…。
しかし、何とか完食!
すると、人間は欲が出るもので、次は「豆腐チゲ(5辛)」を注文。

これも、辛いのですが、先ほどの3辛を食べたせいかそんなにもきつくなかった…。

焼肉の最後の締めはラーメンだということで、「激辛ラーメン(10辛)」を注文。

これはいけません!
食べた途端、口の中痛い…。

次の日、トイレが辛かった焼肉でした(汗)
単価が安いので、全体的に思ったより安くあがりました。
ここっていいかも!