にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ゆっきぃ投稿】道頓堀

最近、お好み焼きがマイブームで毎日でも食べたくて(^^)

土佐道路に出来た「道頓堀」に行ってきました。
まず頼んだのが昼からビール(^皿^)

ジョッキにもお店のキャラクターがプリントされててかわいい☆

そしてたくさんのメニューで迷いながら頼んだのが「とろだく」というお好み焼きです。

山芋がたくさん入ってて、えび、イカ、豚肉が入ってる豪華なお好み焼きです。

焼いてみるとこれが大きい!大満足の大きさです。

生地もカリフワであたし好みでした(^^)

そして、炭水化物プラス炭水化物が好きなので、おにぎりも頼んでしまいました(^^)

安いしおいしくてまた行きたいお店でした☆