にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【パスタ】Pasta×Pasta


いの町のサニーマートアクシスの中にあるこのお店は、パスタとピザがメインのお店です。
持ち帰り大歓迎のお店なのですが、今回はパスタを食べてみました。
メニューを見るといろいろあるみたいです。

さて、何にしようかと考えていると「日替わりセット」\900がありました。

パスタは3種類から選ぶことができるようです。
ガーリックトーストか、ピザパンも選べるようですが、今日はすでにガーリックトーストは品切れと言われてしまいました(汗)
今日の気分はクリーム系だったので海老とマッシュルームとコーンをチョイス!
お腹も空いていたのでプラス\120で大盛りに!
少し待つと出てきました。

簡単に食べれて、味も濃厚です。