にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】屋ど屋

潮見台の団地内にある居酒屋です。
以前はちょくちょく顔を出していたのですが、最近久しぶりに行ってみました。
2年ぶりくらいでしたが、大将はしっかり名前まで覚えてくれていて、嬉しい対応です。

とりあえず、生ビールを注文してから、適当に注文です。

まずは、「マグロのすき身」を注文です。お手軽でなかなか美味しい!

「お手製イカキムチ」がビールに合います。

「手羽餃子」もモチモチで味がしっかりしています。

「あさりの酒蒸し」もあさりが大きくお酒を飲みながらの時にはホッとしますね。

「一口カツ」は衣がサクサクで肉は柔らかで美味しい。

ピザは自家製?以前と変わっちゃいました(汗)