にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【入野PA】こかげ亭(松山自動車道)


愛媛県の松山自動車道の入野PAには、小さいですが食事をとれるスペースがあります。
コンビニと併設されたここは、西条へ行く途中の食事場所となります。

最初に食券を購入して、食券を持って行きます。しばらくすると、呼ばれて注文の品を取りに行きます。


今回は、「入野スタミナラーメン」\550に「大盛り」\100で注文です。
結構色が濃くて、こってりのようですが、思ったよりむつこくない。
野菜がたっぷり入っていて、白菜、ニラが食欲をそそります。
スープもほとんど飲んでしまいました。
美味しいラーメンです。
ただ、今回だけなのか、麺からアンモニア臭が…。これって、製麺の段階でのかんすいが多いのでしょうか…。
今回だけであることを祈ります。
美味しかったですよ!