にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】大黒堂

はりまや橋商店街の北路地にありますこのお店は、刺身が美味しいという噂のお店です。
今回は、宴会で行くことがありましたので楽しみでした。
店に着くとすでに何品かがテーブルの上に出てました。

刺身は、色がいいですね。日曜日なのに、新鮮な感じです。


お寿司も美味しい。


天ぷらもサクサクです。

金目鯛の煮付けは味がしっかりしていて、お酒に合います。

デザートは、フルーツで思ったよりしっかりしていて、女性には好評でした。

印象として、魚が美味しいという噂は、その通りでした。
一度、宴会メニューでなく、ゆっくりと来てみたいお店ですね。