にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】海のレストラン

長浜の花街道手前にあるログハウスのお店です。

ランチメニューは数種類ありますが、今回は、「洋風オススメランチ」\880を注文です。

ランチメニューには、フリードリンクがあり、結構お得感があります。


最初に、前菜とパスタが登場です。

今日は、ミニすき焼き風とサラダ、そしてナポリタンパスタです。
入るとき、メニューを見てなかったので、これで終わりかと思ってました(汗)

その後、ライスとメインディッシュが登場です。メインは、白身魚のソテー野菜たっぷりソースです。
これで、この値段ならOKですね。
広々とした、ゆっくりとした雰囲気でのランチはいいですね!