にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ファミレス】ココス

高知のファミレスとしては、昔から存在するこのお店。
以前は、モーニングを食べに行ったりしていましたが、最近、足が遠のいていました。
今回、久しぶりに行ってみました。
メニューを見てみると、結構ハンバーグとかが幅をきかせています。
ただ、行った時間が夜遅かったこともあったので、今回は、「ビーフハンバーグ ポン酢」\599を単品で注文。
後は、それに、「ドリンクバー」\264を付けてみました。
ドリンクバーは、高知では、ここが走りなのかな?

少し待つと、ハンバーグが到着です。
熱々の鉄板に乗ってきた四角いハンバーグです。
結構大きい!
店員さんから「レアで焼いてますので、丸いところに当てて焼きながら食べてください」とのこと。


切ってみると、確かに中は生でした。
食べてみると、生地がしっかりしていて少し固いくらいです。
噛みごたえのある、ボリュームのあるハンバーグです。
ソースは、少しヘルシーにポン酢にしてみましたがこれが、あっさりでなかなかいいですね!

夜遅いと、深夜料金が10%かかるのでご注意を!