にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】清龍


土佐市のおインター近くでちょっと目立たないところにあるこのお店。
駐車場が広く、入りやすいセルフのお店です。

店内に入ると、明るく、清潔感があります。

まずは、うどんを注文して、

その後、トッピング等を選ぶという一般的な作りです。

会計後、薬味を選べますが、わかめは乗せ放題です(笑)

今回は、「かけうどん」に「天ぷら盛り合わせ」\100です。
今回は、10半開店で11時半頃行ったので、麺が作り置きとなり、今ひとつの感じがありましたが、タイミングを合わせていくといい感じかも!