にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】一旬


帯屋町のアーケード東付近にあるこのお店。
職場の有志の飲み会で行きました。
店の中は、黒?を基調とした色遣いで落ち着いた雰囲気です。
二階もあり、結構な人数も入ることができます。

席に通されると、すでにテーブルにお寿司がのってました。
各自に用意されているお皿などの食器もお洒落です。

飲み物のメニューもいろいろあります。
写真撮れなかったけど、和風酒がお洒落な色と味で女の子向けでした。

魚とタコのマリネは、食感&味ともにいい感じです。

フライ物は、上品に少しずつ…。量は多くないですが、美味しかったです。女の子にいいお店ですね。

お鍋は、卵白がのった淡雪の鍋でした。
あっさりですが、しっかりとしたお鍋です。

お肉と串物もこんな感じです。

最後に、米粉のロールケーキがでてきました。これ、ふんわりモチモチで美味しかったですよ。
これで、飲み放題4000円です。
落ち着いた雰囲気で、ゆったりと飲むのに、いいお店ですね。