にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】さくらさく。


大原町土佐道路沿いにあるこのお店は、ケーキなどのテイクアウトなどもあるお店です。
モーニングもあるということで行ってきました。

店内は落ち着いた明るい雰囲気です。


メニューはいろいろあります。
結構どれも、目移りしちゃいます。
今回は、「モーニングメニュー」\480を注文です。
このメニューは、うどんとご飯もの、飲み物をチョイスできます。
今回は、「ちくわ天とかきあげうどん」&「炊き込みご飯」&「コーヒー」をチョイスです。

うどんは、かなり小さめです。
けど、野菜たっぷりといった感じでこの値段なら十分ですね。

いろんなバリエーションがあるので、何度でも行ってみたくなるお店です。