にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】恵屋


このお店は、以前、中央公園西口にあり、ランチで紹介させてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090523
今は、横浜に移っています。
今回は、ララチケットというクーポンサイト
http://lalaticket.net/
で焼き肉ランチがワンコインとあったのでついつい購入して行ってみました。
http://lalaticket.net/?action=customer_deal&deal_id=18

開店11:30に店に到着し、お店に入ると1番乗り!

あれ?通常価格\1050ってあったのに、\950になってる…。
まぁ、安くなってるからそれでいいんですけどね(汗)

店に入って4名でそれぞれ、焼き肉ランチが1名、ホルモンランチ3名という注文です。

しばらくすると、テーブルに七輪が登場です。

その後、それぞれに料理が運ばれてきました。
私は、ホルモンランチで丸腸です。

さすがに、4人で一つの七輪は一気に焼くとちょっと狭い…
ランチとしては、これで十分ですね。


最後には、ドリンクもしっかりついています。

やっぱり、焼き肉はいいですね!